お金が掛かりそうと見られる女

ブランドバッグ

最近の結婚できない女の特徴で一番多いのは、お金が掛かりそうな女です。

しかし、注意しなければいけないのは、本当にお金がかかる女なのかどうかという事ではありません。

男から見てお金がかかりそうかどうかということが大切なのです。

 

例えば、普段から節約をしてお金を貯めてブランド物のバックや時計を買ったとします。

男性というのは普段の節約などは知りませんので、「あの女ブランド物ばっかり見につけて、結婚したらお金がかかりそうだな」と見てしまうのです。

「時計が好きだから」とか「バッグだけはこだわりがあるの」という一点豪華主義でも、男性から見れば「ブランド好きの女」というふうに思われがちです。

 

そしてさらに傷口を広げてしまうのが、「普段は節約をしてます」と事実を言っても言い訳にしか聞こえないということです。

本当の事を言っても、ついつい男性というのは疑ってしまうものなのです。

あなたの外見が地味で控え目な感じならば、そのまま受け取ってもらえるかもしれません。

しかし、少しでも派手な印象の顔立ちだったりすると、外見だけで判断されてしまうこともあります。

このような場合はなるべく普段の生活を話してみたり、同性からもエピソードトークとして耳に入れてもらったりすることで徐々に誤解が解けていきます。

間違っても節約しているので婚活サイトも女性無料のものばかりを使っています!・・・、なんてことを言わないようにしてくださいね。

なんのフォローにもならないし、もっと変な誤解を与えてしまう可能性がありますから!

 

    コメントは受け付けていません。